貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術 2ch

貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術は2chにのってる?

貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術は2chのってるの?

これって2chで叩かれそう、とか思っちゃいました。
だって、いかにも、な名前だし。
言ってることが本当なら、まさに奇跡だし。
誇大広告感がありありと浮かぶんですよね……。
あ、「奇跡のバストアップ術」というバストアップするための技術やテクニックが盛り込まれた内容らしいから詳しくは言えないんですけど。

 

こんなことで2カップも急に上がったら誰も苦労しない、とか。
言われてそう!
でも、こんなセリフを真に受けて、せっかく買おうとしていた気持ちを失うのはもったいないです。
だって、その2chですよ。2chって、好き放題書けるんですよ。それこそ、根も葉もないこと書いても許されるんです。2chだから。
間違ったことを書いても、それが『面白ければ』勝てると思うんでしょう。
無責任だなあと思います。自分の発言には責任持ってもらいたいです。
誰が書いたかわからないからって、何を言っていいわけでもないんです。

 

……こんなふうに言っちゃうのは、わたしも経験者だから。
買ってみようかな、ていう気持ちだったのが、否定的なコメントを見てその決心が揺らいで。
でもあるサイトの記事読んでからそういうのどうでもよくなって。
それがバスにゃんさんのサイトです。

 

言葉に踊らされるのはもう終わりにしましょう。

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ